カテゴリ一覧
最新のコメント
アーカイブ
  • カテゴリ 小物類 の最新配信
  • RSS
  • RDF
  • ATOM

店長ブログ - 小物類カテゴリのエントリ

皆さんこんにちは SBC茅ケ崎店の店長Nです。
ここの所SALE関係の事が多かったのですが、昨日新規で取り扱いを開始したニューブランド
の商品がまだ少しでは有りますが入荷したのでご紹介します。

San Marco(サンマルコ) 2012’CONCORシリーズ
レーシング 2カラー
アローヘッド 2カラー
価格 13,650円〜
※これ以外も全て取り寄せOK!
今年リニューアルし自転車雑誌に 沢山広告が出ている 話題のニューサドルです。
取り扱い開始前から 「一体どんな座り心地何だろうと?」 お客様の中でも話題だったようです!
実際の座り心地ですが、わたしの個人的な 感想ですが、
セライタリヤのSLR何かをご使用 されている方で、足を下げた時にサドルに内モモの付け根が
当た って違和感を感じる方や、内モモが擦れるような方には特にお薦めです!
私がタイオガのスパイダー、スタッフの43番がセライタリヤのSLRを 使用していますが
2人ともGOOD!でした。

次はTIMEのペダル!
2012’ TIME ICLIC2 ペダルシリーズ
重量 ペア260g〜
価格 11、500円〜
やっと店に置く事が出来ました!
何を隠そう!わたくしNはTIME信者 なのです。
このぺダルを店に置きたくて口座開設 した様な物でして  凄くうれしい!
今回お求め易いグレードのICLIC2やICLIC2 RACERと言うグレード中心にオーダー
したのですが、残念ながら代理店さんでも在庫切れで入荷待ちに為ってしまいました。
しかしながら1個だけ届いたのが
TIMEのぺダルの中で最軽量となるICLIC2 TITAN CARBONでした。
このペダルですが、手にとって見ると「何だこれ!ものすごく軽い!」なんです。

写真左 シマノ アルテグラSL 153g
写真右 TIME TITAN CARBON 93g
どう考えても重量に違いが有り過ぎる… 苦笑
まぁ〜軽さも凄い所なんですが、TAMEの凄い所は他にありましてキャッチ&リリースが 非常に軽く、
クリート固定後でも足の可動範囲をある程度確保しながらぺダリング出来る と言うのが
メーカー最大の売り何です! 膝や足首に故障を持つ方や故障できない方には 特にお薦めです。
実際に当店のお客様で市内の某○州会病院にお勤めのドクターは膝に爆弾を抱えて居ると の事で
TIMEのペダルを使用して頂いていますよぉ!
それと、フレームのオーダーも可能ですので宜しくお願いします!!
最後にcinelli(チネリ)
 バーテープ  1,260円〜
今回はバーテープのみですがこんな感じで非常にお洒落!
早速43番のCARRERAに巻いてみましたイタリヤの自転車らしくイタリアトリコロール!! 
1,260円で販売中!
東日本大震災の復興支援バーテープ「Ride for japan」 1,890円も入荷して降ります。


大きな地図で見る

Copyright © 2012 CODE BIKE All Rights Reserved.