皆さんこんにちは CODE BIKE 店長 野崎です。

またまた臨時休業のお話で大変恐縮なのですが

明日、6月3日(水)ですが店主都合により

             臨時休業させて頂きます。

お客様にはお不便お掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

 

介護施設に入って居た母の容体が悪化してしまいまして

施設では手に負えないと言う話しになり

治療の為、施設を退所し病院へ入院する事となりました。

その手続きと移動⇒入院と言うお話で

臨時ですが、お休みさせて頂きます。

ただ具合が悪くなっただけならまだいいのですが 苦笑

【せん妄】の発症も重なり

骨折+心不全+痴呆+せん妄=大混乱

若い頃から自分勝手で、言いたい放題な人でしたが

痴呆とせん妄の悪化で2歳児レベルのわがままぶり…

流石に少し疲れてきました  トホホ  苦笑