皆さんこんにちは CODE BIKE 店長 野崎です。
またまた臨時休業のお話で大変恐縮なのですが
明日、6月3日(水)ですが店主都合により
臨時休業させて頂きます。
お客様にはお不便お掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。
介護施設に入って居た母の容体が悪化してしまいまして
施設では手に負えないと言う話しになり
治療の為、施設を退所し病院へ入院する事となりました。
その手続きと移動⇒入院と言うお話で
臨時ですが、お休みさせて頂きます。
ただ具合が悪くなっただけならまだいいのですが 苦笑
【せん妄】の発症も重なり
骨折+心不全+痴呆+せん妄=大混乱
若い頃から自分勝手で、言いたい放題な人でしたが
痴呆とせん妄の悪化で2歳児レベルのわがままぶり…
流石に少し疲れてきました トホホ 苦笑



















